志定まれば、気盛んなり。

月間1億円を目指すアフィリエイト企業で成功を掴もうとしているサラリーマンブログ

御徒町にある鳥つね自然洞がめちゃくちゃ美味かった

f:id:webzuki:20180113142853j:plain

僕は生卵や半熟卵が非常に苦手で、目玉焼きはカリッカリに焼いたり、とろ~り系の半熟卵とか事前に抜いてもらうタイプの人なんですが、友人にめちゃくちゃ美味い親子丼があるというこで無理やり連れられたのが、この鳥つね自然洞というお店です。

御徒町駅から歩いてすぐのところにありました。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005547/

関連ランキング:鳥料理 | 末広町駅上野広小路駅御徒町駅

 

 

せっかくなら思い切ってチャレンジしようと思って頼んだのが、この特上親子丼(1,600円)です。

f:id:webzuki:20180113142859j:plain

予想通り、めっちゃ卵がとろとろ………

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味すぎてビビった!!!!

マジ卍!!!!

 

 

ランチタイムは11:30からでいつもは混んでいるみたいなんですが、土曜の11:30に行ったらすぐに案内されたので土曜のランチが良いかもしれません。

店内もみんな黙々と食べてるし、店主さんらしきダンディな親父さんも寡黙な頑固親父な雰囲気あるんですが、細かい気配りのある方で良いお店でした。

食べログの夜予算見るとなかなかいけませんが、今度予約して行ってみたいな……。

 

東京近郊に住んでいる人はもちろん、東京来る機会がある人はぜひ寄ってみて欲しいお店です!