FINDREAM

夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。

NIKE

つい最近誕生日を迎え、とうとう三十路を迎えたわけですが、貰ったプレゼントが素敵なものだったので自慢も兼ねて日記に残しておきたいと思います。

NIKE AIR JORDAN 1 MID ARMORY NAVY

f:id:webzuki:20170604172415j:plain

 

NIKE GTS 16 PREMIUM

f:id:webzuki:20170604172421j:plain

 

NikeLab Air Max Woven Boot

f:id:webzuki:20170604172425j:plain

 

同じNならnew balanceよりNIKE

高校時代からAIR FORCE 1 MID '07を履き続けてきたわたしにとって、最高のプレゼントとなりました。コレクターでもなんでもないですが、スニーカー=NIKEをいう軸はずっと変えずにきました。

「これ!」というこだわりがあったわけではないですが、NIKEはわたしにとってヒーローだった選手、例えばジェイソン・キッドケビン・ガーネットコービー・ブライアントレブロン・ジェイムス、ロジャー・フェデラータイガー・ウッズ etc.

今も現役の選手もいれば、既に引退した選手もいますが、彼らは全員わたしにとってのヒーローです。

 

そんな憧れを持っているNIKEのスニーカーを、わたしの誕生日に贈ってくれた友人たちに感謝!

広告を非表示にする